明日から夏季休暇です。

株式会社フロウシンクは明日13日から15日までを夏季休暇とさせていただいております。
関係各位にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

期間中も社長はメールを見ております、メールでご連絡いただければ、なるべく早く回答させていただきます。
よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 緊急事態宣言に伴う当社業務の一部制限に関するお知らせ

  2. 何をやっても

  3. 休みを取れている/運を維持するためには

  4. 梅が咲く

  5. 地方創生テレワーク推進運動 Action宣言

  6. 旅行、出張

    旅する●●は、私には無理だった

最近の記事

  1. 2026.06.15

    タフガイ

読書記録(ブクログ)