ローランド ディー・ジーさま主催の補助金セミナーで講師を努めました

ローランド ディー.ジー.株式会社さま主催の補助金ウェブセミナーにて講師を努めさせていただきました。

ローランド ディー.ジー. – 企業情報サイト

前半の1時間はものづくり補助金、後半は事業再構築と二本立てでお届けしました。

この内容でのセミナーも数多くやっているため、スライドなどは同じものを使い回しています。
もちろん、新たな情報があればアップデートはしていますし、受講者の業界に合わせて少し変更は加えますが。

話す内容に関しては特に台本があるわけでなく、毎回即興です。
こちらも最新の情報をフォローしつつ、なるべく業界の方に興味を持ってもらえるようなエピソードを話すよう心がけています。

ローランド ディー・ジー様は、採択結果一覧で当社の名前を多く見るということで先方からコンタクトいただき、今回のセミナーに繋がりました。本当にありがとうございます。
今後もセミナーや営業同行などでお手伝いさせていただければと思います。

関連記事

  1. 子どもに伝えるには?(大隈重信記念館GWワークショップ「明治のマンガ読…

  2. LWC(ロンリーウルフ倶楽部)で講演

  3. 6/28 BCPセミナー@福岡商工会議所 (レポート)

  4. ものづくり補助金セミナーin福岡

  5. 改善のプロセス

    福智町商工会にてバランス・スコアカードのセミナーを行いました

  6. 経営視点で考えるIoT,AI実習型ワークショップ

最近の記事

カテゴリー

読書記録(ブクログ)