2019年、(株)フロウシンクまとめ

当社、株式会社フロウシンク。2019年もいろいろなことがありました。
基本的には拡大路線を取り、増加する受注に応えることのできる体制作りに注力した1年でした。
社長の私もまさかここまで大きな会社(いや、いまだ零細企業ではありますが、想定よりもという意味で)になるとは正直予想外でした。

来年もいろいろあると思います。想定内のことも、そうでないことも。
柔軟に考え、その時々でなるべく正しい選択を取りつつ、2020年が終わったときに、社員や取引先、クライアントといった当社に関わるステークホルダーの皆様を少しでも「より幸せ」にできればと。

本年もありがとうございました。

[cool-timeline layout=”default” animation=”fade-up” date-format=”F j” icons=”NO” show-posts=”20″ skin=”default” order=”ASC” story-content=”full”]

関連記事

  1. 年相応に

  2. かつての勤め先が買収された

  3. GW期間中はブログの更新を停止します。

  4. 歴史に参加する

  5. 屋上でランチを

  6. 永遠のいたちごっこ

最近の記事

  1. 2026.06.03

    合成AI
  2. 2026.06.02

    連載の効果
  3. 2026.06.01

    巣作り

読書記録(ブクログ)