2018年最終出勤日

株式会社フロウシンクの2018年業務最終日は、本日12月27日となっております。

午前中には電話回線工事、午後からは大掃除を実施するために、
電話がつながりにくい等あるかと思います、何卒ご了承ください。

2018年の振り返り

本年もたくさんの中小企業や公的機関、メーカーや商社、金融機関などから当社に依頼をいただきました。
当社を信頼していただき、誠にありがとうございました。
もちろん当社は完全ではありません。
信頼に応えられたことも、残念ながら応えられなかったこともありました。
少しずつでもその確度を上げるべく、日々試行錯誤をしています。

VIコンサルティングのクライアントの皆様においては、
事業譲渡によりこれまで聞いたこともなかった企業(フロウシンク)が担当することになり、
いろいろと混乱させたと思います。この場を借りてお詫びします。

ブログの更新は毎日続きます

年末年始の長い休みに入りますが、本ブログの更新は従来と同様に毎日行います。
補助金等の新しい情報があれば随時更新しますので、
ちらちらと覗いていただければと思います。

2019年の営業開始日と、体制の強化

来年の営業開始は1月7日からとなります。
来月より新しい従業員も入社し、クライアントによりよいサービスを提供できる体制を整えていきます。

来年も、株式会社フロウシンクをよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 2016年が暮れゆく

  2. 積み重ねること。投稿総数700記事。

  3. 休暇

    6月休日のお知らせ(15日金曜日)

  4. パズルのラストピース

    自分で造った言葉に慣れる

  5. 病気、風邪、寝込む

    病気になって考える、自営業のリスク管理

  6. 法人経営を三年続けてみて

最近の記事 おすすめ記事
  1. 手帳とコーヒー
  2. 一人だけ抜け出すイメージ

読書記録(ブクログ)