2018年最終出勤日

株式会社フロウシンクの2018年業務最終日は、本日12月27日となっております。

午前中には電話回線工事、午後からは大掃除を実施するために、
電話がつながりにくい等あるかと思います、何卒ご了承ください。

2018年の振り返り

本年もたくさんの中小企業や公的機関、メーカーや商社、金融機関などから当社に依頼をいただきました。
当社を信頼していただき、誠にありがとうございました。
もちろん当社は完全ではありません。
信頼に応えられたことも、残念ながら応えられなかったこともありました。
少しずつでもその確度を上げるべく、日々試行錯誤をしています。

VIコンサルティングのクライアントの皆様においては、
事業譲渡によりこれまで聞いたこともなかった企業(フロウシンク)が担当することになり、
いろいろと混乱させたと思います。この場を借りてお詫びします。

ブログの更新は毎日続きます

年末年始の長い休みに入りますが、本ブログの更新は従来と同様に毎日行います。
補助金等の新しい情報があれば随時更新しますので、
ちらちらと覗いていただければと思います。

2019年の営業開始日と、体制の強化

来年の営業開始は1月7日からとなります。
来月より新しい従業員も入社し、クライアントによりよいサービスを提供できる体制を整えていきます。

来年も、株式会社フロウシンクをよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 手帳とコーヒー

    6年前の自分に

  2. 11月2日は当社公休日です

  3. 4/15 AM 電話回線一時不通のお知らせ

  4. 第9期の終わり

  5. 地方創生テレワーク推進運動 Action宣言

  6. 中央会会報に広告を掲載しました。

最近の記事

  1. 2024.04.15

    メンテナンス

読書記録(ブクログ)