通勤時、行き先方向に虹がかかっていた。
いつもと違う時間に家を出た結果、虹を見ることができた。
普段のルーティンだったら、見ることはできなかっただろう。
虹はすぐに消えてしまった。
もちろんこれは神の恩寵でも何でもなく単なる偶然であることは百も承知なのだが、
こういった些細なことが起きるたびに「自分は運がいい」と思った方が、思い込んだ方が、
幸せな、楽観的な人生がおくれると思うので、そう考えるようにしている。
通勤時、行き先方向に虹がかかっていた。
いつもと違う時間に家を出た結果、虹を見ることができた。
普段のルーティンだったら、見ることはできなかっただろう。
虹はすぐに消えてしまった。
もちろんこれは神の恩寵でも何でもなく単なる偶然であることは百も承知なのだが、
こういった些細なことが起きるたびに「自分は運がいい」と思った方が、思い込んだ方が、
幸せな、楽観的な人生がおくれると思うので、そう考えるようにしている。
2026.06.18
つまらない世界
2026.06.17
来なかった未来
2026.06.16
明らかなレベチ
2026.06.15
タフガイ
2026.06.11
過去を見るのか、未来を見るのか
2026.06.10
クエスチョンマークは問題児
2026.06.09
6月12日は当社はお休みです。
2026.06.08
ヘルシーバーガーの変奏曲
2026.06.05
月曜と火曜の午後
2026.06.04
(店員が)眠りから醒めない