池島には8階建のアパートがある。エレベーターはない。最上階に住む人はしんどいだろうなと思っていたら、後ろの丘?から5Fに直接アクセスできるスロープがあった。これなら8Fの人も、実質4Fに住んでいるようなものだ。よく考えてあるなと。
ちなみにこのアパート、1Fに銭湯が併設されている。2Fは湿気がすごく、不人気だったそうな。
2026.06.18
2026.06.17
2026.06.16
2026.06.15
2026.06.11
2026.06.10
2026.06.09
2026.06.08
2026.06.05
2026.06.04