調子がいい時(仕事がそれほど立て込んでない時)は、カメラを右手に持った状態で出かける。何か面白いもの、惹かれるものがあれば立ち止まって撮影する。後から見たら「なんでこれを?」というな写真もあるが、ごく稀に素晴らしい写真が残っている時がある。カメラごとの個性も面白い。
(写真は全てリコーGR IIIxで撮影)






調子がいい時(仕事がそれほど立て込んでない時)は、カメラを右手に持った状態で出かける。何か面白いもの、惹かれるものがあれば立ち止まって撮影する。後から見たら「なんでこれを?」というな写真もあるが、ごく稀に素晴らしい写真が残っている時がある。カメラごとの個性も面白い。
(写真は全てリコーGR IIIxで撮影)






2026.06.18
つまらない世界
2026.06.17
来なかった未来
2026.06.16
明らかなレベチ
2026.06.15
タフガイ
2026.06.11
過去を見るのか、未来を見るのか
2026.06.10
クエスチョンマークは問題児
2026.06.09
6月12日は当社はお休みです。
2026.06.08
ヘルシーバーガーの変奏曲
2026.06.05
月曜と火曜の午後
2026.06.04
(店員が)眠りから醒めない