カメラを持って

調子がいい時(仕事がそれほど立て込んでない時)は、カメラを右手に持った状態で出かける。何か面白いもの、惹かれるものがあれば立ち止まって撮影する。後から見たら「なんでこれを?」というな写真もあるが、ごく稀に素晴らしい写真が残っている時がある。カメラごとの個性も面白い。

(写真は全てリコーGR IIIxで撮影)

関連記事

  1. 巣作り

  2. 散歩

  3. 川遊び

  4. 撮影、カメラ、草原

    スマホと一眼デジカメの境界線

  5. 撮影、カメラ、草原

    銀杏の木、猫、寺

  6. 東京出張、モノクロ写真

最近の記事

  1. 2026.06.15

    タフガイ

読書記録(ブクログ)