下戸の言い訳
正義の気持ち良さ
それを仕事と呼ぶのは単なる慣例に過ぎない
見えないけれど、確かにある
強い信念だけでは
自分はいいけど、(株)フロウシンクは何て言うだろうか?
自分が何者かなんてぜんぜん知らない
意思の力は、実行能力が不足しているときにだけ必要となる
中小企業にはR&Dが足りない
仕事か遊びかは周りが決めてくれる