テレビ出演(TNCフレッシュふくおか県 動画あり)

毎週日曜日の正午前にTNCで放送される福岡県の広報番組「フレッシュふくおか県」で、私のインタビューが放送されました。 当時の放送は福岡県のホームページで無料閲覧できますので、お暇なときでもご笑覧ください。

【TNC】女性の起業を応援します~女性農業者能力発揮事業~ | ふくおかインターネットテレビ

もっとも、主役は私ではなく支援先の「三宅牧場まきば」さんです。

福岡県筑紫野市 三宅牧場まきば – 牧場生まれのおいしいお米でつくった 家族が笑顔になれるお餅・お菓子を販売

Miyakefarm makiba

脇役の私は出番といっても数秒程度だろう・・・と思っていたら、

Fresh fukuoka tv capture

オープニングから登場してますやん。
本編でもインタビューやら支援中の映像など、かなりたくさん放送してもらってます。
福岡県の依頼で女性農業者のWebマーケティング支援を行った縁で、まさかのテレビ出演となりました。
出演を勧めていただいた県担当者の皆様、支援先である三宅牧場まきばの皆様、ありがとうございました。 自分のPRになったのはもちろん、中小企業診断士というマイナーな資格がテレビに出る機会はあまりなく、今回の件で中小企業診断士という資格のPRにも多少は貢献できたのではないかと思っています。

ちなみに、三宅牧場まきばさんのよもぎ餅はやわらかく素朴な味で本当に美味しいです。もし何かの用事で朝倉街道を通ることがあれば、ぜひお立ち寄りください、博多牛やお米も売ってますよ。

関連記事

  1. あいまいな仕事を作業レベルに落としこむ

  2. 在宅勤務とテレワーク

  3. 会議のコスト

  4. 聞けば分かること

  5. 自分を基準に考えない

  6. 今年のテーマを作らない

最近の記事

  1. 2022.11.30

    思えば遠くに
  2. 2022.11.29

    暗黙の信頼
  3. 2022.11.22

    今期が終わる

カテゴリー

読書記録(ブクログ)