(株)歯愛メディカル名古屋営業所様と合同でセミナーを実施しました。

(株)歯愛メディカル名古屋営業所様から依頼を受け、名古屋駅近くの会議室にてものづくり補助金のセミナーを実施しました。
午前・午後の2部制で、午前は歯科医師の先生方、午後は歯科技工所の経営者を対象として行いました。

歯愛メディカル様とのお付き合いは、ものづくり補助金の採択者一覧に当社の名前が多くでていたことから先方よりアプローチいただいたのが発端です。
以後、九州のみならず複数の地域で協業させていただいております。

今回のセミナーでは、午前と午後と対象となる業種が異なりました。
セミナー資料は同一のものを使いましたが、話す内容は業種の事例を厚めに話すなど、少しずつ変えています。
主催者からは過分な評価をいただきました、ありがとうございます。

他、大阪や広島など複数の箇所で同様のセミナーを行う予定です。
経営資源が少なく、営業力のない当社は、パートナー企業の皆様が開催していただけるセミナーによって営業力不足を補完し、ビジネスができています。
このような機会をいただき、本当にありがたく思っています。

関連記事

  1. ITベンダーによる現場ニーズ把握会に参加

  2. 経営力向上計画セミナー(太宰府市商工会 職員向け)

  3. 西日本シティ銀行 創業応援サロンでセミナー

  4. 注目、子ども

    【講演】三菱電機メカトロニクスフェア2018 in 九州

  5. 6/28 BCPセミナー@福岡商工会議所 (レポート)

  6. 見通し、未来予測、双眼鏡、青空

    嘉麻市創業塾講師を努めました(難易度の設定)

最近の記事

  1. ディスコミュニケーション
  2. 2020.07.05

    V-RESAS

カテゴリー

読書記録(ブクログ)