2022年業務終了。今年もありがとうございました。

本日2022年12月28日をもって、今年の業務は全て終了となります。
今年も色々な方に助けていただきました。本当にありがとうございました。

今年の1番のトピックは、事務所の移転でした。
3月末にこれまでの大手門から祇園町へ引っ越し、従来より広く、またワンフロア貸切で周囲を気にする必要もなくなりました。
博多駅や空港により近く至便な環境でもあります。
目の前には福岡市営地下鉄の新たな駅(櫛田神社前駅)が完成しつつあります。来年3月にはさらに便利になるでしょう。
中洲からも近いですし、屋台もすぐそばにあります。

今年は新たに2名の社員を迎えました。二人とも優秀で勤勉です。
こんな小規模な中小企業で、待遇も大企業のようにはできないにも関わらず、
既存社員もそうですが、従業員には恵まれてるなとつくづく感じます。

来年は東京事務所の拡充など新たな展開も考えています。
仕事の幅も増やしていきたい。

It takes all the running you can do, to keep in the same place.
その場にとどまるためには、全力で走り続けなければならない。

考えて考えて、頑張って頑張って、やっと、わずかに前へ進める程度なのだと思います。
考えるのを怠ったら、頑張るのを控えたら、気づいた時にはずっと後ろに下がってしまっている。
来年もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. パズルを組み合わせる

    事務スタッフ一名増員

  2. 再掲)GWの営業予定について

  3. 2023年11月24日は当社休業日となります。

  4. 今週1週間はブログの更新を停止します

  5. 2月24日(金)当社公休日のお知らせ

  6. 11月4日は当社公休日となります

最近の記事

  1. 2024.04.15

    メンテナンス
  2. 財布を盗む、スリ

読書記録(ブクログ)