2022年業務終了。今年もありがとうございました。

本日2022年12月28日をもって、今年の業務は全て終了となります。
今年も色々な方に助けていただきました。本当にありがとうございました。

今年の1番のトピックは、事務所の移転でした。
3月末にこれまでの大手門から祇園町へ引っ越し、従来より広く、またワンフロア貸切で周囲を気にする必要もなくなりました。
博多駅や空港により近く至便な環境でもあります。
目の前には福岡市営地下鉄の新たな駅(櫛田神社前駅)が完成しつつあります。来年3月にはさらに便利になるでしょう。
中洲からも近いですし、屋台もすぐそばにあります。

今年は新たに2名の社員を迎えました。二人とも優秀で勤勉です。
こんな小規模な中小企業で、待遇も大企業のようにはできないにも関わらず、
既存社員もそうですが、従業員には恵まれてるなとつくづく感じます。

来年は東京事務所の拡充など新たな展開も考えています。
仕事の幅も増やしていきたい。

It takes all the running you can do, to keep in the same place.
その場にとどまるためには、全力で走り続けなければならない。

考えて考えて、頑張って頑張って、やっと、わずかに前へ進める程度なのだと思います。
考えるのを怠ったら、頑張るのを控えたら、気づいた時にはずっと後ろに下がってしまっている。
来年もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 2022→2023 年末年始休暇のお知らせ

  2. 1月お休みのお知らせ

  3. 1月30日(月)当社休暇のお知らせ

  4. 当社夏季休暇(8/11〜15)のお知らせ

  5. 第三四半期の終わり

  6. 休業のお知らせ(2022年6月10日)

最近の記事

  1. 2023.02.01

    東京でも7位

カテゴリー

読書記録(ブクログ)