阿蘇の農道を散歩していたら、野生動物と目が合った。子熊かと思ったが、九州には熊はいないし、尻尾も長かったので多分たぬきだろう。
阿蘇やくじゅうの、だだっ広くて他に人の影が見えない草原を、一人でぶらぶら歩くのが好きだ。年に一回くらいのこのイベントが、私の精神の安定に役立っているような気がする。




阿蘇の農道を散歩していたら、野生動物と目が合った。子熊かと思ったが、九州には熊はいないし、尻尾も長かったので多分たぬきだろう。
阿蘇やくじゅうの、だだっ広くて他に人の影が見えない草原を、一人でぶらぶら歩くのが好きだ。年に一回くらいのこのイベントが、私の精神の安定に役立っているような気がする。




2026.06.11
過去を見るのか、未来を見るのか
2026.06.10
クエスチョンマークは問題児
2026.06.09
6月12日は当社はお休みです。
2026.06.08
ヘルシーバーガーの変奏曲
2026.06.05
月曜と火曜の午後
2026.06.04
(店員が)眠りから醒めない
2026.06.03
合成AI
2026.06.02
連載の効果
2026.06.01
巣作り
2026.05.29
それに意味をつけるのはあなただ